京つう

NPO/ボランティア  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2010年02月19日

USJで遊びましょう

この前家族でUSJに行ってきました。私は3回目。子連れで2回目。

子どもも少しずつ大きくなってきたので、乗れるアトラクションも増えてきました。

まず、チケットを買うのに40分かかりました。

子どもはすでにブーブー言ってます(笑)。

USJで遊びましょう
泊まるオフィシャルホテルでも買えたのですが、息子が心臓の手術を赤ちゃんのときにしていて、その関係で障害者手帳があるので、USJで障害者割引で本人と付き添いの大人1人分が半額で買えるので並んだんです。

ようやく買って中に入りましたが、すでにすごい人。

今回、ターミネーターの3D映画、オズのメリーゴーランド、ジョーズ、バックドラフト、スパイダーマンで遊べました。

ジュラシックパークに行くつもりだったのですが、ちょうどメンテナンスで休止中で。めっちゃ残念でした。すごく面白いアトラクションだったから。前回身長が足りなくて乗れなかった息子と一緒に乗るつもりだったのになあ。

ジュラシックパークが休みだったしわ寄せが、他にも回ってきたのかな。どこもすごく混んでた。

ジョーズで80分待つのが大変でした。3歳の娘が寝てしまって、旦那と交代で抱っこして並んでいたんです。

すごく疲れた~・・・・。

まあ、なんにしてもすごく楽しかったよ♪

暗くなってからスパイダーマンに並んだので、50分くらいで乗れた。日中はすごい待ち時間だったので良かったわ。

夜までゆっくりUSJで遊べました。

USJで遊びましょう

まあ、ホテルで泊まることになっていたので夜までいれたのですが。

ホテルもすごく良かったです。展望温泉もあって、眺めが良くて。

朝食も32階のレストランでバイキングだったのですが、美味しかったしこれまた眺めもよくて。

USJで遊びましょう

なかなかいいホテルでした。前日の夜9時すぎにようやく空きをみつけて予約したんです。

旦那の仕事の都合で、結構ギリギリにしか予定が組めなかったもので。

と~~っても楽しいUSJで遊ぶぞ旅行でした。

また泊りがけで行きましょう♪次こそは息子とジュラシックパークのアトラクションを楽しみたいです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ
フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円!
バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ
レスポートサック オススメのルル紹介♪
キャラ弁 ポケモン モンスターボールおにぎり
パンを作ろう♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ (2011-04-05 23:01)
 フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円! (2011-03-20 00:59)
 ホワイトデーにいかがですか?ホワイトチョコブラウニー (2011-03-05 22:45)
 残りご飯でモチモチパン!! (2011-02-19 14:36)
 バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ (2011-02-04 18:16)
 モムチャンダイエット、チャレンジ中! (2011-01-18 22:50)

Posted by yutaya8 at 11:10 │日記