京つう

NPO/ボランティア  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2010年03月19日

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」 レシピ?

この前、となりのマエストロって番組で紹介していた、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。

なにこれ!?めちゃめちゃ美味しそうじゃあないですか!!

でも、近所のスーパーでも見かけたことないから、ここらでは売ってないんあだ~ぐらいに思ってました。

でも、この番組ってまわりの友達も見てるみたいで、この前、「スーパーに見に行ったけど、売ってなかった~!!」って嘆いてた。

番組の影響で売り切れただけで、近所のスーパーでも買えるのかな??

手に入らなければ、余計に欲しくなっちゃうんですよね。

どこに行ったら買えるのかしらね。

なんか、クックパッドでこんなレシピ見つけました。

Cpicon 辛そうで辛くないw食べるラー油☆ by seicchi_a

これって、その桃屋のを真似て作ったものみたい。

作ってみてもいいけど、なんか手間かかりそうだな~。でも、味は一緒なのかなあ??

手に入らないなら、1度作ってでも食べてみよう。

それにしても、美味しそうですよね。ホカホカご飯があれば、それで十分!って感じになりそう♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ
フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円!
バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ
レスポートサック オススメのルル紹介♪
キャラ弁 ポケモン モンスターボールおにぎり
パンを作ろう♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ (2011-04-05 23:01)
 フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円! (2011-03-20 00:59)
 ホワイトデーにいかがですか?ホワイトチョコブラウニー (2011-03-05 22:45)
 残りご飯でモチモチパン!! (2011-02-19 14:36)
 バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ (2011-02-04 18:16)
 モムチャンダイエット、チャレンジ中! (2011-01-18 22:50)

Posted by yutaya8 at 16:30 │日記