京つう

NPO/ボランティア  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2010年09月17日

パン屋さんのマフィン 強力粉レシピ♪

強力粉といえば、パン作るのに使うくらいかな~って思っていた私。

でも、クックパッドでは強力粉でクッキー作れたり、マフィン作るのにも使えるんだ~って初めて知りました。

今日紹介するのは、マフィンのレシピ。

Cpicon パン屋さんのマフィン♪ by みどレンジャー


このレシピでマフィンを作ってみてください!!めちゃめちゃ美味しいですよ!!

なんでも、パン屋さんのレシピを家庭用に分量を配合しなおしたものみたいです。

そりゃ美味しいはずだわ。

食欲の秋!!是非簡単なのでお試しください。

わたしも、夏場は暑くてとてもじゃないけどお菓子作りする気にもなれなかったんです。

でも、最近はずいぶんと過ごしやすくなってきましたから、大好きなお菓子作りを再開しようかな~なんて思いだしました。

作り出したら止まらないから、また太ってしましそう・・・・。友達にもおすそ分けして、一緒に豚になってもらおう。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ
フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円!
バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ
レスポートサック オススメのルル紹介♪
キャラ弁 ポケモン モンスターボールおにぎり
パンを作ろう♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ (2011-04-05 23:01)
 フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円! (2011-03-20 00:59)
 ホワイトデーにいかがですか?ホワイトチョコブラウニー (2011-03-05 22:45)
 残りご飯でモチモチパン!! (2011-02-19 14:36)
 バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ (2011-02-04 18:16)
 モムチャンダイエット、チャレンジ中! (2011-01-18 22:50)

Posted by yutaya8 at 23:55 │日記