京つう

NPO/ボランティア  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2010年10月15日

レスポートサック オススメのルル紹介♪

レスポートサックは、とてもたくさんの柄があって本当に素敵。

軽いし、機能的だし、いろんな種類のバッグを集めたいくらい。

今回私が買ったのは、ルル。

小さめのバッグ。

柄はパントリーです。

楽天市場ですごく安く販売していたので、試しに買ってみました。

レスポートサック オススメのルル紹介♪

パントリー柄、可愛いでしょう。

派手すぎず、地味すぎず、落ち着いた感じでカラフルなの。

結構、色々な年代の方に喜んでもらえるのでは??

中には、携帯を入れたりできるオープンポケットが2つ、ファスナー付きポケットが1つ付いています。

携帯やリップや目薬など、細々したものも入れられる♪

バッグ自体にも、レスポの長財布のリリーやハンカチ、ティッシュ、キーケースも余裕で入りました。

ちょっとしたお出かけには十分対応してくれます。

肩からかけるヒモの長さは変えられませんが、ちょうどいい長さなので大丈夫。

ルルをどんどん使おうと思います。

母も、「いいなあ~、欲しいわ~」と言うので、今度プレゼントしてあげようと思います。

ルルはおすすめ!あ、長財布リリーもオススメよ。ほんと使いやすい。

レスポは本当に使いやすいものが多くて大好きです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ
フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円!
バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ
キャラ弁 ポケモン モンスターボールおにぎり
パンを作ろう♪
うーたん・ワンワンのキャラケーキ
同じカテゴリー(日記)の記事
 5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ (2011-04-05 23:01)
 フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円! (2011-03-20 00:59)
 ホワイトデーにいかがですか?ホワイトチョコブラウニー (2011-03-05 22:45)
 残りご飯でモチモチパン!! (2011-02-19 14:36)
 バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ (2011-02-04 18:16)
 モムチャンダイエット、チャレンジ中! (2011-01-18 22:50)

Posted by yutaya8 at 12:39 │日記