京つう

NPO/ボランティア  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2011年01月18日

モムチャンダイエット、チャレンジ中!

私、昨日からモムチャンダイエットっていうものにチャレンジ中。

といっても、「おなかと腰」、「二の腕と肩」の2種類のエクササイズをしているだけですが。

どちらも簡単なので、テレビを見ながら、料理中のほんの少しの空き時間でも出来ちゃいます。

モムチャンダイエットのチョン・ダヨンさんって、43歳なのにめっちゃキレイでスタイル抜群ですね!

今はこんな素敵な彼女も、昔は20㎏くらい太ってたらしくて。

やっぱ、努力さえすれば痩せられるんですよね~。

その努力が私には続けられないから、痩せられないんだよね。

一応、カレンダーにエクササイズした日をチェックしていくようにしました。

そこが埋まれば埋まるほど、キレイになれると信じて頑張ります。

体重が減るかどうかはわからないけど、おなかや二の腕が引き締まることを期待してます♪




同じカテゴリー(日記)の記事画像
5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ
フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円!
バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ
レスポートサック オススメのルル紹介♪
キャラ弁 ポケモン モンスターボールおにぎり
パンを作ろう♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ (2011-04-05 23:01)
 フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円! (2011-03-20 00:59)
 ホワイトデーにいかがですか?ホワイトチョコブラウニー (2011-03-05 22:45)
 残りご飯でモチモチパン!! (2011-02-19 14:36)
 バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ (2011-02-04 18:16)
 スゴだれ!簡単美味しい 是非お試しを♪ (2011-01-06 13:42)

Posted by yutaya8 at 22:50 │日記