京つう

NPO/ボランティア  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2009年07月22日

また怒ってしまった・・・

今日の朝、ラジオ体操があるから息子を起こしたのですが、まあ愚図って。

だらだら着替えているので、「早くしないと間に合わへんで!!!」と声を上げてもブス~っとした顔でトロトロしてて。

姪っ子も迎えにくるし、時間もないしで、イライラして朝から大声で怒鳴ってしまったわ・・・ICON47

昨日は機嫌よく行ったのに、まあ子供の気分は本当に変わりやすいですね。

明日は余裕をもって、もっと早く起こすことにします。

ゆっくりめに起こした私も悪いからね。

今日は2時から息子の初!個人面談です。まあ、1年生だからそんな厳しい言葉はもらわないとは思いますが、やっぱりちょっと緊張しちゃうなicon10

学校での息子がどんな感じなのか、じっくり聞いてきたいと思いますface01


同じカテゴリー(日記)の記事画像
5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ
フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円!
バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ
レスポートサック オススメのルル紹介♪
キャラ弁 ポケモン モンスターボールおにぎり
パンを作ろう♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ (2011-04-05 23:01)
 フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円! (2011-03-20 00:59)
 ホワイトデーにいかがですか?ホワイトチョコブラウニー (2011-03-05 22:45)
 残りご飯でモチモチパン!! (2011-02-19 14:36)
 バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ (2011-02-04 18:16)
 モムチャンダイエット、チャレンジ中! (2011-01-18 22:50)

Posted by yutaya8 at 13:25 │日記