京つう

NPO/ボランティア  |兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2009年09月24日

ふわっふわのまん丸チーズケーキ買ったよ

昨日、前からず~~っと食べてみたかった、兵庫県たつの市新宮町にある、夢工房の「フロマージュ ドゥー」っていうスフレチーズケーキを買うことができました。

毎日午後2時から店頭に並ぶ、個数限定のケーキなんです。以前広告に写真が載っているのを見たときから食べてみたくて。

でも、なかなか買う機会がなくて。それが、昨日出かけたついでにちょうどいい時間だったもので、寄って購入してきました。残り2個で、結構ギリギリでした。

予約も取り置きもしてもらえないケーキなので、買い損ねる方も多いのでは??

1ホール1,000円。

まんまるで可愛いでしょ??

家に帰って早速食べたら、しっとりふわふわ。

今朝また冷やしたのを食べたら、よりしっとりしていました。

とても優しい味で、子供もペロっと食べきれる軽さ。オススメです♪

クリームチーズはデンマーク産らしいです。

ふわっふわのまん丸チーズケーキ買ったよ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ
フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円!
バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ
レスポートサック オススメのルル紹介♪
キャラ弁 ポケモン モンスターボールおにぎり
パンを作ろう♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 5歳のお祝い!アンパンマン キャラチョコ (2011-04-05 23:01)
 フォトブック作ろう♪A5サイズスクエア 540円! (2011-03-20 00:59)
 ホワイトデーにいかがですか?ホワイトチョコブラウニー (2011-03-05 22:45)
 残りご飯でモチモチパン!! (2011-02-19 14:36)
 バレンタインに♪マル秘チョコケーキ レシピ (2011-02-04 18:16)
 モムチャンダイエット、チャレンジ中! (2011-01-18 22:50)

Posted by yutaya8 at 11:20 │日記